西浦先生、お仕事お疲れ様ですニコニコ

昨年は『西浦クリニック』のご開院、おめでとうございます予防接種乙女のトキメキ
西浦先生のご活躍、これからも私はずっと応援しておりますぽってり苺ふんわりリボン

私は今はまだ『にじクリニック』での診察を受けさせていただいてるんだけど、『西浦クリニック』が何処にあるのか、頑張って下見をしに探しに行ったんだよふんわりウイング
何処にあるのか全然分からなくて、道に迷っちゃって、私泣きそうになったんだけど、コンビニの店員さんにお聞きしましたら、丁寧に教えてくださって、無事に『西浦クリニック』に辿り着くことができたのニコニコ



この病院に西浦先生がおられるんだなって思ったら、感動しちゃったピンクハート
でも、ここまで行くのに時間が掛かって、クタクタに疲れちゃったのショボーン
でも見つけた時は本当に嬉しかったようずまきキャンディ
また西浦先生にお逢いしたいな照れ

西浦先生、またティータイムしようねコーヒーラブラブ