休日でした。
いやー3日働いてすぐ連休とは嬉しいです。
昼間、パチスロ大奮戦。
朝、抽選で列の最後尾にされましたが、目当ての機種政宗で最高と思われる台をゲット!
しかし色々珍しい演出は沢山観たのですが、打てども打てども出資額とんとんぐらいまでコインが溜まると外れ出すで、むきになってやってましたが、結局大敗。
今日はほんとに博打運悪かったようです。
夜、六本木morph-tpkyo の梨丘いるまさんの企画イベントにお出かけ。
トリのいるまさんですが、半年ぶりのライヴでその間何度も音楽やめようかとか思ったが、今日ライヴやって音楽を続けていてよかったとスピーチしておりました。
本当に今日の彼女のライヴは今まで観た彼女のライヴの中で一番素晴らしいものでした。
感動しました。
ラストの曲、僕が彼女の1st アルバムで一番好きなTouch your heart。
自分には音楽しかない、音楽の仕事をやり遂げようという強い意志を表現した曲だとか。
素敵でした。
本当に。
サイコー。
音楽一筋の立場で色々思い悩みながらやってる人たち沢山いるだろうな。
僕は何か一筋ってできないけど、それなりに色々障害なり何なりに出くわしながら生きてきたし、世を生きるというのは、みんなそれぞれに大変。
色んな立場があって、価値観も色々。
でも、それぞれに一生懸命。
みなさん、自分のため、世のためにがんばってきましょー。
さて、学生の試験の採点とかしなきゃいけないのですが、疲れました。
寝ましょーかなあ。
いやー3日働いてすぐ連休とは嬉しいです。
昼間、パチスロ大奮戦。
朝、抽選で列の最後尾にされましたが、目当ての機種政宗で最高と思われる台をゲット!
しかし色々珍しい演出は沢山観たのですが、打てども打てども出資額とんとんぐらいまでコインが溜まると外れ出すで、むきになってやってましたが、結局大敗。
今日はほんとに博打運悪かったようです。
夜、六本木morph-tpkyo の梨丘いるまさんの企画イベントにお出かけ。
トリのいるまさんですが、半年ぶりのライヴでその間何度も音楽やめようかとか思ったが、今日ライヴやって音楽を続けていてよかったとスピーチしておりました。
本当に今日の彼女のライヴは今まで観た彼女のライヴの中で一番素晴らしいものでした。
感動しました。
ラストの曲、僕が彼女の1st アルバムで一番好きなTouch your heart。
自分には音楽しかない、音楽の仕事をやり遂げようという強い意志を表現した曲だとか。
素敵でした。
本当に。
サイコー。
音楽一筋の立場で色々思い悩みながらやってる人たち沢山いるだろうな。
僕は何か一筋ってできないけど、それなりに色々障害なり何なりに出くわしながら生きてきたし、世を生きるというのは、みんなそれぞれに大変。
色んな立場があって、価値観も色々。
でも、それぞれに一生懸命。
みなさん、自分のため、世のためにがんばってきましょー。
さて、学生の試験の採点とかしなきゃいけないのですが、疲れました。
寝ましょーかなあ。