相棒不在で仕事。
貴重書(版画類)のチェックをしました。
美しい…
金欠ウィークだなあなどと思いつつ帰路途上、銀行の口座見て大喜び!
研究所から昨年度の研究費(自己立て替え分)が入ってましたー(^^)
そういえば今日は金運含めて総合的に乙女座は運が向いてるとかyahoo星占いにありましたっけと上機嫌に。
そして金運あるなら今日は勝てるとパチスロに向かいました。
実際、熱い熱い勝負!
しかし深い当たりはなかなかこないもののチャラぐらいになるまでコインが溜まりました。
普段なら無難にこのへんでとやめるのですが、今日は本当にツイている!
トコトンやったるわーーーと勇んで勝負を継続しました。
が、結局ずるずる負け…
私はツイててもチャラ程度かーーー。
まあ、でもとりあえず、お金が予想外に早く入ってよかったです。
というわけでvisualiseさん、心配しなくて、大丈夫ですよー。
ちゃんと明日CD代入れますからねー。
そう、半月遅れて、今月14日、saill参加のオムニバス
The last pain 発売!
みなみなさま、よろしくーです!
貴重書(版画類)のチェックをしました。
美しい…
金欠ウィークだなあなどと思いつつ帰路途上、銀行の口座見て大喜び!
研究所から昨年度の研究費(自己立て替え分)が入ってましたー(^^)
そういえば今日は金運含めて総合的に乙女座は運が向いてるとかyahoo星占いにありましたっけと上機嫌に。
そして金運あるなら今日は勝てるとパチスロに向かいました。
実際、熱い熱い勝負!
しかし深い当たりはなかなかこないもののチャラぐらいになるまでコインが溜まりました。
普段なら無難にこのへんでとやめるのですが、今日は本当にツイている!
トコトンやったるわーーーと勇んで勝負を継続しました。
が、結局ずるずる負け…
私はツイててもチャラ程度かーーー。
まあ、でもとりあえず、お金が予想外に早く入ってよかったです。
というわけでvisualiseさん、心配しなくて、大丈夫ですよー。
ちゃんと明日CD代入れますからねー。
そう、半月遅れて、今月14日、saill参加のオムニバス
The last pain 発売!
みなみなさま、よろしくーです!