8/9(木)はあんま人がいないなか普通に仕事。
仕事あがって、政宗再挑戦で敗北。
やれやれ、今月期は打ち止めかーというとこです。
そういえば、一昨日、手だれマダムが無茶負けしてました。
多分3万円はぶっこんでたと思いますが、じぇんじぇん出ない感じでした。
その後のマダムの奮戦はいかんかとメーターを観たところ、良くて出資額の三分の一を取り返せたかどうかという感じでした。
政宗は波が引くと、とことん出なくなるときがあるので、最近は波が悪くなったらば、そう深入りせず浅負けのうちにやめることにしてます。
さすがに昨日はマダムおりませんでした。
一月後、政宗は撤去されてるかもしれませんが、あったらばまた挑戦するとしましょう。
昨年の七月スロ金生活してたころが懐かしいなー…
帰宅後、雑事をなし、22時すぎに就眠、朝5時起床で書類を作成し、これから出勤。
いつもの金曜日!
つまり週締めっ!
今日も御仕事がんばりまーす!
仕事あがって、政宗再挑戦で敗北。
やれやれ、今月期は打ち止めかーというとこです。
そういえば、一昨日、手だれマダムが無茶負けしてました。
多分3万円はぶっこんでたと思いますが、じぇんじぇん出ない感じでした。
その後のマダムの奮戦はいかんかとメーターを観たところ、良くて出資額の三分の一を取り返せたかどうかという感じでした。
政宗は波が引くと、とことん出なくなるときがあるので、最近は波が悪くなったらば、そう深入りせず浅負けのうちにやめることにしてます。
さすがに昨日はマダムおりませんでした。
一月後、政宗は撤去されてるかもしれませんが、あったらばまた挑戦するとしましょう。
昨年の七月スロ金生活してたころが懐かしいなー…
帰宅後、雑事をなし、22時すぎに就眠、朝5時起床で書類を作成し、これから出勤。
いつもの金曜日!
つまり週締めっ!
今日も御仕事がんばりまーす!