美活女史のみなさま☆
お久しぶりです(笑)

ちょっと、間があいてしまいましたが
まだ、続いてます☆

{C937B088-4E21-41B7-B7E4-85580DC9E96A}


皆様、下着は何枚お持ちですか?
(上下揃ったもので(笑)バラバラは不可(笑))

フランス人は下着が好きで
15〜20枚は、平均でもたれていると
聞いたことがあります☆

今日は、フランスの下着ブランドを
2つご紹介です(^^)

{30B34D76-83CC-42EB-B2E0-C1CF1EEC9EB3}

シンプルだけど、シンプル過ぎない
ユイット ランジェリー☆
飾りすぎないけれど、
可愛いらしさとセクシーさもあり(。・ω・。)
こういう感じ、国内ではなかなか見ないなぁ☆




{7F235670-98C0-47A6-93E2-D17204443B48}

そして、下着界のトップブランド
オーバードゥ☆
憧れのブランドですね(。・ω・。)
お洋服並みにお値段もすごいですが
手作りで作られた繊細さと、レースの柔らかさは
素晴らしいです(^^)



ブラカップが、総レースの物は
ホールド感には、ややかけますが(笑)
とにかく、綺麗ですよね^_^

フランス人は、チーズやワインなど
深みや、年月を重ねた物が好きだとかヽ(*´∀`)
(当てはまらないフランス人も、いますが(笑))
年齢を重ねた女性に、魅力を感じるのだそうですよ☆
いい文化だ(´∀`*)

日本人は、お寿司だから
若い女性が人気なのか?(笑)(。-∀-)?

年齢を重ねても、素敵な女性を
目指しましょうね❤️

今日は、内容盛り沢山の
サイリウカYUKIでした(^^)