昨夜から、検索魔と化していますパソコン

こんなに検索しまくりなのは

久しぶりです笑

第一子の妊活以来かもしれません。



検索ワードは

『高齢 5BC 出産』

とか

『胚盤胞 低グレード 妊娠率』

とか、いろいろ。



人生で23回目の移植。

BCグレードの胚を

過去に移植したことがないから

実は詳しくなくて。



(前にKクリニックで、違う評価軸の

E判定胚を移植したことはあるけど!)



それで出産に至った人がいるのかはてなマーク

いるなら、どれくらいいるのかはてなマーク


『妊娠率22%』以外の情報を

n=1だったとしても、知りたくてDASH!



◎高齢で3BCや4BCでも出産に至った

方のブログやクリニックの事例を見ては

いける気がしたり合格


△このBCという数字を

良グレードとみなしている論文はないことぐすん


△実は

CB(←胎盤になる部分がしっかりしている方が

成績が良いことは、前から知ってた)や、

なんならCCの方が妊娠率が高い叫び

統計を見てガーンとなったりガーン



その後に、



『いかんいかん滝汗

妊娠できる!!!!と信じるって

先生と約束したんだった。

雑念を捨てないと!!』



揺り戻しの振り幅が広くて

感情が忙しいです笑い泣き



色んな医師が共通して

おっしゃっている前提として、

クリニックによってA〜Cをつける

評価基準が違っていたり

凍結基準も異なっていたりするから、

グレードだけで一概に全体を語れるものでも

なさそう・・


今のクリニックは、かなり厳しく評価を

していると言っていたから、

それも『BCの中では良い方なはず!

なんなら他だとABやBBつくかな!?笑』と

勝手に心の支えになっています指差し



この検索魔も、今日で落ち着きそうです。

出生までいける胚である可能性が

それなりにあるから移植されたのだと

腹落ちできたから。



明日の夜あたり

フライングしてみようか思案中です。



チェックワンファストも4本ゲット済みですとも!!前みたいに探し回って徘徊したくないからヨカッタうさぎのぬいぐるみ



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢