昨日、娘の習い事の前に

公園に立ち寄って少し遊ばせていたら、


鬼ごっこをしていた男子sの巨大水鉄炮の水が

(わたしの前で華麗によけた子がいて)

わたしに命中してびしょ濡れになりましたよみずがめ座

しかもジャブジャブ池から汲んだ水かい宇宙人カエル


気まずそうに小さな声で謝ってくれたから

良いけどさ・・・

トホホ笑い泣き

白い服を着ていなくて、

そして繊細な腕時計が壊れなくてよかったあせる



さて、採卵周期に入りました。

数日経って、

『あれ?わたし、

自然に卵を育ててる場合だっけ?』

という気持ちになってきました。


せっかく右にも小さな卵あるのに

このままだときっと

左の1個しか採卵できないですよね・・・!?

(低AMHだし、自由診療で

採卵だけで30万近くかかるのに)



1周期治療を休んだせいで

(&今周期に期待していなかったせいで)


『キャンセルかと思いきや、

採卵できちゃう!?わーいスター


と、お花畑だったかな花花花



次の通院で左の育ち具合を見つつ、

右の成長も追い込めないか、相談しないと滝汗



といいつつ、そうするなら

本当は今日にでも前倒しで通院して

少しでも早くホルモン薬の投薬開始した方が

良いのでしょうがビックリマーク



もう数年、薬なしで卵を育てていないから

このまま育ててみたい気持ちもあるし


土曜日で更に混み合う病院で

数時間待ちする気に、なれない。。


あと昨日、高齢不妊専門整体に行ったら

ホルモン値の改善状況を見て


「新鮮初期胚移植じゃなく、

胚盤胞を狙ったらどうですか?

今ならできるかもしれませんよ」


とも言われ、その事についても

考えたくなってきました。


うん。

効率悪いかもだけど

シャカリキに決めるモードになっていないし、

今周期は成り行きまかせで良いのかも。

少なくとも次の通院までは。



戻ってこい、わたしの勘所!!


先月下旬からの弾丸旅行では、灼熱のセビージャにも1泊寄りましたよ。闘牛・フラメンコの本場の、スペイン南部の70万人都市。歴史ある街並みの中、突然現れた巨大キノコみたいな現代的な展望台メトロ・パラソル。この屋上からの眺め、激暑だったけどよかった!


お読みいただき、ありがとうございました恋の矢