今日は暑すぎますね晴れ

既にヘトヘトです叫び


昨日は別宅で

起き抜けに友人カップルの突撃を受け、

一緒にSUPをやったりランチしたり。

長ーーい一日を過ごしました船


夫が仕事している間は

最近ちゃんとできていなかった

お掃除に精が出ました合格

(娘といると、遊び相手になったり

勉強させたり食べさせたりで

何かと中断しがちな掃除、、)


楽しんでいるうちに

昨日のうちに帰るのが面倒になって、

もう一泊して

今朝、道が混む前に帰ることにひらめき電球


こんなイレギュラーのために

『念のため、昨夜の分の注射やブセレリンも

持って行っておいてよかったーDASH!

心底思います滝汗


手元になかったら、昨夜早めの帰宅がマスト。

渋滞に巻き込まれて注射時間を気にして

イライラしていたかもあせる



昨夜はオビドレル注射の後

(卵子成熟と排卵のために、この処方を

されたのは初めてポーン

調べると、ふむふむ、遺伝子操作で

HCG注射より純度が高くなったもの

なのですね。

まだまだお初はあるものだ!)


点鼻薬ブセレリンを2回。



そういえばわたし、

ブセレリンやブセレキュア運が

ほとほとないんです笑い泣き


うっかりミスもあり

余計に買う羽目になることが多くて。。

(↑運じゃなくて自分のせい)


例えば、通院の時に持ち込むのを忘れて

その場でその時間に打つ必要があって

再購入とか。バカバカゲロー


一時期、冷蔵庫がブセレリンだらけ

だったこともありました笑い泣き


今回は、年始にKクリニックでの移植周期に、

排卵トリガーで使った

ブセレリンが2本もあったのに

(これも持ち込み忘れて2本目は再購入した)


どちらも使用期限(半年)が微妙に切れていて、

また新品購入笑い泣き



皆さん、排卵時期の通院時

ブセレリンの持ち込み忘れには、

くれぐれもお気を付けくださいビックリマーク

5000円(自由診療の場合)の出費が

地味に悔しいです笑


ともあれ、いよいよ今週は採卵と移植。

オリンピック選手同様、

とまでは言いませんが

わたしにはわたしの闘いがあるグー

頑張りたいと思いますメラメラ



早朝に起きられるか不安で

夜中に何度も目が覚めてしまって眠いですチーン

(昨夜の五輪は男子柔道66キロ級の準決勝や

スケボー女子ストリート予選の視聴までで

ちゃんと止めたのに、、悔しい)


昼寝でもしようかな。

おサボりじゃなく、あくまで妊活のためビックリマーク


土曜日の夜は、別宅近くで博多料理屋さんへ。人気でここ2年予約が取れなかったから、念願叶って嬉しい。ここでひっそり自己注射させてもらったのですが、打つ場所と角度が悪かったみたいで、針を抜いた直後にみるみる流血して下着を汚すハプニングに見舞われました泣



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢