実に49日ぶりの生理よ、コンニチハヒヨコ



夜中に違和感で起きて、

ドバッと始まったのを確認しました

お騒がせしました笑い泣き



ワーイ音譜

すっかり目が冴えてしまいましたお月様

生理が来てこんなに喜ぶのは初めて笑



今日は出血多くて貧血気味。。

腰がなかなか重い。。

そして眠い。。


けど、気分は晴れやかやしの木


こんなのも初めて笑



クリニックにも

いちおう電話電話して

昨日の疑問の答え合わせを

してみたのですが・・





✔︎もし生理が来ていなくても、

これから手術まではもう

他の調整の手立てはなかった。

(から、なるようにしかならなかった)

✔︎望ましいタイミング

(生理6〜12日目。出血がなく排卵前)はあれど、

生理前でも、生理中でも、

できない手術ではない。



ということで。

生理が来ようと来まいと

予定どおりの日程で腹腔鏡手術をすることに

なっていたとのこと。


そ、そうだったんだ滝汗



結局、手術日は生理5日目

ということになるけど、

個人的には、もう、超、許容範囲だなと。

モヤモヤは解消しました花



意気揚々と、とは言えないまでも

心穏やかに、当日を迎えたいと思います真顔



今日はお腹が痛い中、楽しみにしていたお料理教室へ。皆さんとの会話が楽しくて、元気になりました。習ったのはたまたま、先日行ったベトナム料理スプーンフォーク



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢