行ってきました、術前検査。



うーん、S産婦人科さん、いいわぁデレデレ


前も書いたけどオペレーションが

スムーズで待ち時間短めだし、

看護師さんは総じて感じが良いウインク



採血(術前用だから大量)で

なかなか規定量まで血が出なかった時も

「ガンバレー」と応援してくれてホッコリ。

わたしもつられて「わたしの腕ガンバレー」

と応援してしまったわスター


問診も総じて丁寧だし、気持ちが良い。



Mクリニックも、もちろん良いのですが

好感度が爆上がりしておりますアップ



さて。

無事に?手術を受けることになりました。


健康なのに体に穴をあけることに

やはり抵抗がないわけではないけど、

もう手付金も払ったし、

ベストを尽くすメラメラ



ちなみに、手術までは

避妊をしなければならないらしい。



妊活あるあるですね、

妊娠したくて不妊治療クリニック通ってるのに

避妊を言い渡されること真顔



もちろん、着床した卵をダメにしちゃう

リスクがある時なわけだけど。

検査の時とか。



治療処置を優先して

妊娠可能性を捨てる矛盾に

毎回ちょっとズッコケる気持ちになります笑い泣き



まぁ、うちは言われなくても

その心配はないけど!



避妊はともかく。

今周期、なんなら採卵しちゃおうかとも

一瞬考えていたのですが、

待機期間に完全に油断して

たくさん飲んじゃっているので

その考えを捨てましたシャンパン


それまでは血圧を気にしつつ

自由を謳歌しようっと船


昨日は暑かったので、娘の保育園時代のお友達とママ友との夕飯の時にオレンジワインにしてみた。ここ数年で流行っているから置いている店が増えてるなぁ〜


お読みいただき、ありがとうございました恋の矢