更新が2日あいてしまいました。

妊活に関して

意図的な何かがあったわけではなく、

ただただ時間がなく笑い泣き





昨日ET9、同じ検査薬で

朝イチフライングしてみました。




画像出ます下差し











ハイ、真っ白 真顔




10IU/Lから反応するわけだから、

もう厳しいな。




と、思い、お祝いごとがあったので

飲んじゃうことにしましたシャンパン

 




もう、チェックワンファスト買い足すのも

次の周期までにすればいいやぁ、、





昨夜その後、

出張から帰国したばかりの夫に

今周期の移植のために

どれだけがんばったかを

切々と(ちょっと愚痴っぽく)語ったら





「あのね、、、その時だけ

付け焼き刃でがんばれば

すぐ結果が出るというもの

じゃないと思うよ


生活改善は

まだ始まったばかりなんだから

油断しないで続けてね






・・・たしかに。






夫は、これまで何回ダメでも

わたしが気付く形でがっかりしたり、

責めたりすることがなくて

メンタル的にありがたい、、





判定日は明日だけど、

もはやデュファストンとか

飲むのをやめたい・・ゲロー

このブログ始めていない過去なら

間違いなく昨日から服用をやめている。




今回は・・今朝までにしよう!

(このブログ投稿以降やめる!)


先日、娘のお誕生会をしてみました。仕事辞めたからできる。。とはいえ前日は朝から夜まで外出で、当日だけで10人分の仕込みが不可能だったので、簡単な4品だけ作って宅配をメインに。サムネ画像を真っ白な検査薬にしたくなくて、載せさせていただきます。。来てくれたコたちはほぼみんな、兄弟がいて羨ましかったな。





お読みいただき、ありがとうございました恋の矢