昨夜ふと思い立って

断捨離をしていました笑い泣き


妊娠できた場合、最初に後回しになること。

それはきっと、掃除、断捨離DASH!


つわりがあったら

それどころではなくなるだろうし、

安定期以降も、重いものを動かせなくなる。

そしてもっと優先順位高いことに

追われるようになるあせる


最近、移植をやってきて

今後も移植やるぞ!

というタイミングなのに、


「赤ちゃんの荷物を入れていく場所、

なくないゲッソリ!?」

と、突然気がついてしまったのです。。

長年の二人目妊活が当たり前になってて

うっかりしてたわー滝汗


5年前の引越しで、収納が増えたのをいいことに

引っ越した状態のままのダンボールたちが

まだ沢山眠ってる💦

(引越しは、ダンボール詰めは業者さんに

お願いして、開梱は自分たちでする算段だった)

もう、何が入っているのかも覚えていない。

5年空けていなかったら、

思い出の物以外は、全部不要なはず。


娘の荷物も年々増えて、

引越し当初、余裕があると思っていた収納も

パンパン状態。


折しも今は

移植をスキップすることになった周期!


「今しかない。捨てようメラメラ


そう思ったら、いてもたってもいられない。

真夜中にゴソゴソ、モゾモゾと。


気が早い。

本当に早すぎるけど

迎える準備ができていれば

見ていてくれる神様もいるのかな。

今日は節分だし節分


寝不足で、達成感でいっぱいの朝を

迎えましたウインク


こんなのが5セットくらい出ましたチョキ


まだまだ捨てたいので

今周期、ちょこちょこやっていこうと思います!



そろそろお寿司屋さんに予約している

恵方巻きを取りに行かねば。

福は内〜フラッグ


お読みいただき、ありがとうございました恋の矢