※最初にコメント頂いたかおぴ~さん、ベターさんに画像付け足すとコメントしたんですが、携帯ではみれなかったのに、PCでみたら、ちゃんとアップされてました^^;お詫びして訂正いたします。しかし文章と少し画像訂正しました。とよろしければご覧下さい。

さて本題。今日は豊さんと湘南女子寮物語・肉体編です

ラブラブ $豊穣~enriches your mind and life~-110209_1223~02_Ed.JPG

かおぴ~さん、必見です(笑)

この物語はドラマ内容としてはttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%AF%AE%E7%89%A9%E8%AA%9Eこちらを参考頂きまして・・・。

早速このドラマでの状態豊さんがいい意味で引き出して知る、素晴らしい肉体マッスルツボ画像を列挙してまいります!ついてこられる方のみご覧ください(^^;)

以前私のブログで伝説(?)となったこの画像並みの肉体です(笑) $豊穣~enriches your mind and life~

 それではいきます!

豊穣~enriches your mind and life~-110209_1234~01.JPG豊穣~enriches your mind and life~-110209_1234~02.JPG豊穣~enriches your mind and life~-110209_1234~03.JPG豊穣~enriches your mind and life~-110209_1235~02.JPG$豊穣~enriches your mind and life~-110209_1351~01.JPG$豊穣~enriches your mind and life~-110209_1232~01.JPG

個人的のこの二の腕からの筋肉が凄く魅かれますドキドキ

前髪だけ結構明るめの茶髪なのがまた最高回目

93年ですから当時41歳。40代とは思えぬチャラさとでもどこか熱いハートを持ち合わせてる感じはいいと恋の矢思います

無駄のない洗練されたたくましい筋肉・・・登ろうとして力が入ってるところとかもいいですねぇ(もはや解説になってない(爆))

後シャツをまくってるのがまたカッコイイです!茶髪のチャラい感じに、あの頼りがいのあるお兄さん的表情になってる吉野さん、そして・・・筋肉(笑)←結局そこかいっ!リーゼント

まさに…ギリシャ彫刻(笑)

$豊穣~enriches your mind and life~

 この彫刻に豊さんの肉体・・・似てませんか?(笑)