2024/07/29 | すがブロ

すがブロ

サッカー観戦、ライブなど日々のなにげないコトをぐだぐだと。。。

歳をとったなと思う。


もちろん自分もなんだけれど、みなさん全員。

さっきyoutube出てた20年前から観てるバンド。

昨日山車祭りで会った年に一回しか会わない人たち。

一瞬誰か分かんないくらいおじさんで、お父さんでかっこよかったよ。



そして94歳まで生きた祖母。

母親も今日誕生日で両親2人とも70歳過ぎて

自分も40歳。



拝みに来た曹洞宗の和尚さんが諸行無常の意味を説いてくれたんだけど


諸の行(物事)は常では無い、永久不変なものはない。


うーん、深い。


それでも変わらないでいて欲しいものが沢山ありますが

変化も受け入れつつ変わらないスタンスで生きてきたいです。


流行りに乗って息子からもらう病。

うーん、辛い。

早く治らないかな。


今月は散々なので来月はいいことあるといいな。


R.I.P