2024/05/31 | すがブロ

すがブロ

サッカー観戦、ライブなど日々のなにげないコトをぐだぐだと。。。

つかれた。。

まじでぐったり。


本日が納期限ですがなんとか日々乗り切れてると思ったら定時後に問題発覚ですよ。。


自分が前担当扱いで新担当はいるんだけど、申し送り不足ってことなんかなー。そもそも去年の今頃のことなんて忙しくて自分すらやってないよっーて愚痴。

なんとか今日やれることはやって月曜に前前担当のひとに大丈夫か確認。

なので解決はしてないんだな、しゃーない。

なんとかなるとは思うけど。


今月はやっぱり忙しかったけど連休は休めました。けど遠出せず名取のサイクルセンター初めて行きました。

一周4キロらしいんだけど普通に2週くらいしてた。

坂道ないのもあるけどすごいな、俺は中学校までの2キロすごい辛かったけど。


あとは運動会とか何かしらあったけど覚えてないな、岡山のニセオルンガみたいなやつにベガルタがボコボコにされたくらい。


試合は負けても息子はブンレッドに続いてブンブラックゲットでご満悦。


6月は何かあるかな、ダービーアウェイに去年に続いて参戦予定。


多分その頃には仕事だいぶ落ち着くはずなんだ。

そしたら夏はいっぱい遊ぶんだ。



と言い聞かせて頑張ります。

んじゃまた。

R.I.P