娘が所属するバレーチームが、8月9日からの4日間、

全国大会に出場してきました!!



娘が6年生の時にこんな経験、本当に貴重な経験ができました!


結果はベスト16!!


…ベスト8には入れなかったけど、しっかり結果は残せました(^^)




さてさて、

全国大会に出場するにあたって子供たちは電車移動もあり、

チームTシャツはあるけど1枚しかないので、

これを機に記念で作ることに♪



安く済ませようと私のはんこで製作しましたよ~🎵



まずは捺しまくった後のはんこ。



頑張ってくれました。





そして

『全国大会2016』

『最高の仲間と 最高の舞台へ。 この一瞬を大切に。』

のメッセージはんこ。










いつものキャラで『バレー小僧』とも『バレー女子』とも取れるはんこ。






チームメンバー全員の名前をはんこにして




たくさん散らばして1つのTシャツに。






後ろの首もとには、

監督デザインのチームキャラクターのシルエットに メッセージはんこを重ねて。





もう1つのピンクのTシャツ(みんなパー子Tシャツと呼んでいる)には色を変えて…。



白Tシャツと比較しても随分違った印象になりました。








せっかくなので

教室用に買ってあったトートバッグに メッセージはんことチーム名前はんこを重ねて。



誰のものか分かるように背番号をそれぞれ入れました。





みんなとても喜んでくれました!!





チームTシャツを業者に依頼するのとは少し違った味があり、

なおかつ思い付きでトートバックもできちゃったりして、

そんでもって安く済む!!



こうなって探してみて分かりましたが、

ネットで探すと無地のTシャツはワンコイン程度で手に入ってとっても種類豊富♪♪♪



こーゆーのもいいな♪って思いました!






そんなこんなで、

このTシャツを親も子供も着て、みんなでお揃いで元気よくやってきて、

昨日無事、東京から静岡へ帰ってきました!!




『全国大会に出場してきたぞ!』って、

これからも胸を張ってプレーしてってほしいです(о´∀`о)