私、某SNSでミュージカルでお馴染み、
『杉山有大』さんのファンページの管理人をしています。
杉山さんの10周年を記念する4月5日のライブ。
その夜の部後にファンの皆さんと集まれたらと思って 、初のオフ会を企画しました。
レストラン貸し切りを考えています。
そのため、20人程度の人数が必要です。
まだまだまだまだ人数に余裕があるんです。
ライブに行かれる方は是非、是非ぜひぜひ!!! オフ会へもいらして下さい。
以下、企画文です。
拡散していただけると嬉しいですm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月5日のあり君ソロライブの後、ファン同士でお食事 しませんか?
大森駅北口のレストランを貸し切って、テーマパーク でのショーやホテルでのサマーパーティーのスペシャ ル映像を見ながらワイワイできたらと思っています。
※駅付近なので、ライブ後そのまま流れて行けます。 ※貸し切りなので、周りを気にすることなくあり君ト ークができます。 ※あくまでもホームビデオなので、肖像権だの著作権 だのという難しい話はなしでお願いします。
日時:4月5日(土) ライブ夜公演後~2時間程度
場所:大森駅北口 ベトナム料理レストランREN
料金:未定ですが、食事とドリンク飲み放題で5000 円 前後で考えています。
(人数次第で値下可)
参加:mixi関係なく、あり君好きなら誰でもOK
mixi以外の方こちらにご連絡下さい nanabakoshimaron7
@yahoo.co.jp
(迷惑メール防止のため@以下わけてあります)
初めてのオフ会です。お一人でもお友達を誘ってでも 、お気軽にご参加下さい!!
皆様、よろしくお願い致します。
アキ
『杉山有大』さんのファンページの管理人をしています。
杉山さんの10周年を記念する4月5日のライブ。
その夜の部後にファンの皆さんと集まれたらと思って 、初のオフ会を企画しました。
レストラン貸し切りを考えています。
そのため、20人程度の人数が必要です。
まだまだまだまだ人数に余裕があるんです。
ライブに行かれる方は是非、是非ぜひぜひ!!! オフ会へもいらして下さい。
以下、企画文です。
拡散していただけると嬉しいですm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月5日のあり君ソロライブの後、ファン同士でお食事 しませんか?
大森駅北口のレストランを貸し切って、テーマパーク でのショーやホテルでのサマーパーティーのスペシャ ル映像を見ながらワイワイできたらと思っています。
※駅付近なので、ライブ後そのまま流れて行けます。 ※貸し切りなので、周りを気にすることなくあり君ト ークができます。 ※あくまでもホームビデオなので、肖像権だの著作権 だのという難しい話はなしでお願いします。
日時:4月5日(土) ライブ夜公演後~2時間程度
場所:大森駅北口 ベトナム料理レストランREN
料金:未定ですが、食事とドリンク飲み放題で5000 円 前後で考えています。
(人数次第で値下可)
参加:mixi関係なく、あり君好きなら誰でもOK
mixi以外の方こちらにご連絡下さい nanabakoshimaron7
@yahoo.co.jp
(迷惑メール防止のため@以下わけてあります)
初めてのオフ会です。お一人でもお友達を誘ってでも 、お気軽にご参加下さい!!
皆様、よろしくお願い致します。
アキ