今日友達とベンチで話していたら後ろで何やらゴソゴソビックリ

振り向くと…


ひゃぁ〜ラブ 可愛いおんぷ


優しそうなパパ2人と旅してるワンコわんわん

犬種を聞いてみたら…イタリア語が通じない。英語で聞いても通じないあっ

フランスからお越しのカップル+ワンコみたいですおんぷ


良く聞いてるとマダガスカルトゥリアンと聞こえる。

マダガスカルのテリアか!?
マダガスカルと言ったらな私だけれど
マダガスカル出身の犬もいるんだね。

画像お借りしました。


そして何やら私達に聞いてくる。

どうもこの仔連れて美術館に入れるか聞いてるみたい汗


可愛いけど入れないよ。
教会もほとんどダメなのショボーン


OK!OK!…でパパさんリュックに入れ始めたはてな5!




バッグに入れても美術館入れないよ〜ビックリ

デカイし!…と言ってもマルチーズとサイラの間くらい?ビション位かな?


焦ったけど…通じてたみたいです笑い泣き

抱っこ紐代わりにリュックに入れたようでしたキャハハ

心から可愛がられているその様子に
何だかほんわかな気持ちになりました*花*


さて家に帰って調べると…

コトンドテュレアール
テュレアール(マダガスカルの港町)に咲くコットン

画像お借りしました。


と呼ばれるマダガスカル原産の犬だそうですがやっぱりマルチーズとビションも入っているようです。
そう言えばサイラ散歩してて会った犬もそんな犬種だったような!? 忘れてた!


画像お借りしました。

サイラをちっちゃくしたみたいハート