ありがとうございました!! | せいるのお茶会

せいるのお茶会

せいるの好きな音楽の話、宝塚の話、ミュージカルの話、恋の話、いろんなことを等身大に語ります。。。




先日からお知らせしておりました通り

本日を持ちまして

「せいるのお茶会」

の開催をしばらく休止させて頂きます。



約2年間という短い期間でしたが

始めた当初の予想を大きく上回る

沢山の方々にお越しいただきました。


そしてこの場所を通して

沢山のかけがえのない出逢いがありました。



こんな自由な私のblogを

楽しみに見ていて下さった皆様


皆様の温かいコメントやメッセージのおかげで

どんな時もこのblogを毎日更新し続けてこられました。


途中からコメントに返信もなかなか出来なくなってしまって

本当に申し訳なかったのですが

いつも有り難く読ませて頂いてました。



毎日更新する事をこのblogのモットーにしていたので

毎日更新するのが難しい状況になってしまった事で

一旦休止という形をとらせて頂きますが


皆様から惜しむ声を頂きまして

すっかり気を良くしてしまいましたので(笑)


今後は、どうしても書き綴りたい事が出来た時に

不定期開催する事をお約束して

2010年を締めくくりたいと思います。



またのお越しを心よりお待ち申し上げます。




2011年も素敵な1年になりますように。。。





a bientot!!