ブログネタ:好きなコンビニアイス
参加中
本文はここから
どうもこんにちわwww( ̄▽+ ̄*)![]()
いや~~僕の好きなコンビニアイス
はですねぇ~~
やっぱりぃ~「ガリガリ君」!!かな~![]()
ガリガリ君はいいですよ!!えっ?なにがいいかって![]()
まずは安い!!そしてうまい!!そして種類が豊富!!![]()
![]()
![]()
これらがいいんです!wwwまぁ食べてみてくださいwヾ(@^▽^@)ノ
家の近くにサークルKがあるんですよ~なのですぐにいけますね![]()
家の冷凍庫にはなんと10本のガリガリ君が!
やっぱね夏はすごく暑いからね![]()
夜
もすごいですよwww夏夏夏www
この前ガリガリ君でわないけど・・・似ているアイス
を食べましたwww
すごかった!!レモンが強くて強くて・・・もうだめです!!![]()
やっぱ「ガリガリ君」ですよwwwみなさんも食べてみてくださいな![]()