私、数年前に腎臓結石になったんですよ・・・
本当に死ぬかと思ったくらいの激痛で。
生まれて初めて救急車呼んだんです。

で、その時にレントゲン撮ったら「もう一個ある」って言われて。
恐ろしい思いをしながら生活してました。

 

ここ最近、どうもまたちょっと腰の辺りが痛むなーと思って病院に意を決して行ってきました。

ところが、腎臓も綺麗、尿も綺麗、エコーも綺麗で問題ないことが判明。
時々痛むのは神経系じゃないかという診断。
内蔵には異常ありませんということで、ちょっとホッとしました。

 

神経系というのは考えてなくて、それならまあ命に別状はないかなと。
内蔵は怖いですからねー

まあ1つの病院での診断なので100%じゃないと思いますけど、ひとまずよかったです。