『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』つづき | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

$最強おひとり様ライフ

くどいようですがにひひ

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』@Zepp Nagoyaを観ましたアップ

正直、森山未來くんて『モテキ』のユキオまんまのちょっとなよっちぃイメージだった。

線も細くて完全な草食系にひひ

でもでも森山ヘドウィグはそんなことなくて

登場からカッコよかったラブラブ

派手な衣装に、派手なメイク、高く盛った髪型、高いヒールのフェティッシュブーツ、大袈裟な仕草キスマーク

思ってたよりもずっと筋肉質な引き締まった男らしいカラダなのに

のっけから女性に見えたラブラブ

舞台下手のセット?に何度も腰掛けるんだけど

座る時も立ち上がる時も膝をきゅっと閉じて女性以上に女性らしいビックリマーク

だけどその動作によって動く筋肉むかっ

汗まみれの光る逞しい四肢に萌えましたラブラブ!