『サド侯爵夫人』@世田谷パブリックシアター | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

昨日「サド侯爵夫人」を観ました。
仕事の休みに合わせてチケットを取ったら千秋楽でした。

演出は野村萬斎
キャストは蒼井優、白石加代子、麻実れい、美波、神野美鈴、町田マリーの女性6人のみ

サド侯爵は出てきませんがずっとサド侯爵の存在を感じさせる演出です。

2回の休憩を挟む全3幕、3時間45分の長丁場
また野村萬斎が「言葉の緊縛」と言ってのける膨大な台詞量
覚悟して食事を済ませ、トイレも済ませて臨みましたにひひ

すごいです。
蒼井優ちゃんすごいですラブラブ
すごい女優になったな~(しみじみ・・・しょぼん

個性?毒気の強さでは秀逸アップの白石加代子さん
スタイルの良さでは圧巻アップの麻実れいさん
お顔の端正さでは抜群のアップ美波ちゃん
どなたも素晴らしかったけど
蒼井優ちゃんの女優然とした圧倒的な魅力にはどなたもかないません得意げ

馬鹿みたいだけど
目が合った気がした。
ハッと
咄嗟に目をそらしてしまったガーン

それくらい圧倒的な迫力がありましたアップ

楽日だからかカーテンコールで野村萬斎も舞台に上がりました。
優ちゃんは「言葉の緊縛」から解き放たれたホッとした笑顔で
何度も何度も抱き合っていました。



右下矢印このCMが大好きラブラブ

とにかく可愛くて可愛くてラブラブ!

だけど舞台では可愛いだけじゃない蒼井優ちゃんを観ました音譜