草なぎ剛さん 謝罪会見詳報(3)SMAPに「すぐにも戻りたいけど…」 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

<草なぎ剛さん>謝罪会見詳報(3止)SMAPに「すぐにも戻りたいけど…」

4月24日22時48分配信 毎日新聞


--(慎吾さんと)パンツ1枚になったのはどこで?

草なぎさん 僕の自宅です。

--SMAPに復帰したい気持ちはありますか。

草なぎ すぐにも戻りたいです。先ほども言ったのですが、反省しないといけませんし、僕の気持ちだけでは決められないことなので。ファンのみなさんからも許していただかないといけないし、メンバーからも許してもらわないと……。これからも僕は一緒にやっていきたいですが、僕が決められることではありません。

--草なぎさんにとってSMAPはどんな存在ですか?

草なぎ すごい大きなもので、僕も心を支えてもらっているものだなと。分かっているつもりだったのですが……。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。