プレゼントクイズとスタバ新メニュー「フィローネ」もう食べた? | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

スタバ、既存のホットサンドイッチを一新 「フィローネ」新発売
 スターバックス コーヒー ジャパン株式会社は既存のホットサンドイッチを一新し、イタリアンブレッド「..........≪続きを読む≫

注意再告知です(;^ω^A


スターバックスイベント参加記念 スターバックスクイズQ~っ!




いぇ~いチョキ パフパフ~クラッカー どんどんっブリキの太鼓




ちゅ~ワケで


スターバックスの新フードメニュー『フィローネ』の発売前イベントに参加した時のことです。


まずウエルカムドリンクコーヒーがサーブされました。

   右下矢印


暑い日晴れだったので普段は飲まないコールドドリンクがウレシスラブラブ


フィローネとコーヒーコーヒーのペアリングも教えて頂きました。

ハム・チーのフィローネにはスラウェシ。


ベジ・チキのフィローネにはケニア。


ビーフのフィローネにはアニバーサリー。


コーヒーパスポートには

ペアリングで頂いたコーヒーのスタンプが入っていました。

↑この変な『猫人間にゃー』みたいなスタンプはスラウェシです( ´艸`)




そこでクイズです!!



最初に頂いたウエルカムドリンクは何だったでしょうか?



回答はメッセージよりお知らせください。


9月6日(土)23:59 締め切り


正解者には心ばかりのプレゼントプレゼントを差し上げます。


正解者多数の場合は抽選とさせて頂きますのでご了承ください。



たくさんのご応募お待ちしておりま~すっ音譜




NEWフィローネは9月1日発売ビックリマーク


ブログパーツにも変化が起きていますよ。ぜひご覧くださいねっニコニコ