至急っ!!アースってどうしたらいいの?(。>0<。) | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

シャープ オーブンレンジ 31L2段調理 RE-SW50-S
¥32,780
Amazon.co.jp


オーブンレンジを買いました。


大きいパン食パン


一度にたくさんパンが焼けるようににひひ


そしたらひとつ問題が・・・




↑のように


左からNEWオーブンレンジ・旧オーブンレンジ・オーブントースターが並ぶことになりました。


で、オーブンレンジ×2は同じところから電源を取ることに。


そうすると


コンセントは挿せるけど


アースがひとつしかないんですけどぉ・・・( ̄□ ̄;)


これって


2本のアースをひとつのアースに取り付けてもいいものなんでしょうか?(-""-;)


お詳しい方!ぜひ教えてくださいっ!!(。-人-。)


よろしくお願いしますm(_ _ )m



こわくてパンが焼けません(T_T)