小汚い&別格の美貌@誠実婚 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察





<オダギリジョー>「最初から結婚考えた」香椎由宇と11歳差電撃婚発表  
  俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が27日、結婚発表の記者会見を開き、オダギリさんは「このたび結婚することになりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつし、近く婚姻届を出すことを明らかにした。(毎日新聞)
[記事全文]

  • オダギリ「カッコいい子だった・・・」香椎と2ショット結婚会見 - オリコン
  • オダギリ「香椎由宇と年明け入籍」 記者会見一問一答 - iza

    香椎由宇ちゃんは
  • 上下のアゴにまったくズレのない左右対称の顔。

    百万人にひとりの『別格の美貌』の持ち主なんですって!!Σ(・ω・ノ)ノ!


    10時の門限を守ってくれたとか

    最初から結婚を前提にお付き合いしてたとか

    プロポーズではなく「お父様にご挨拶させてほしい」と言ったとか

    ほんとに見かけ小汚いですけど

    オダジョーほんとに誠実なのね・・・( ̄∇ ̄+)ほろり



    最近のでき婚すぐ離婚の若者たち!見習いなさいっヾ(。`Д´。)ノくわっ