【わたしのココロハレ】 あなたのココロハレは?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察



このたび、トヨタ 「Vitz」のスペシャルサイト「Life Style With Vitz ココロハレ」がOPENしました。

「ココロハレ」のサイト内にはみんなの写真で作る「ココロハレフォトブック」、忘れてしまいたいことを書くとキレイさっぱり流してくれる「ココロハレワイパー」、日常の小さな幸せをつづれる「ココロハレメモー」など、ココロが晴れるユーザー参加型コンテンツがいっぱい!
是非「ココロハレ」で皆とつながり、皆でサイトを作っていきましょう!!
会員登録をしたり、投稿をしたりすると癒しの旅行など素敵なプレゼントがあたります。

画像はわたしの『ココロハレ虹』な写真です。

小鳥ヒヨコがわーっと飛び立った木を見たら

たっくさんのどんぐりがなってしました。

木の下には小鳥ヒヨコ(スズメかな?)がついばんだあとの殻がたくさん落ちていました(*^.^*)



わたしを「ココロハレ虹」にしてくれるのは

抑揚のない映画もそうです。

ジェットコースタームービーと呼ばれる激しい映画も楽しいですが

何という事件も何も起こらない穏やかな映画が「ココロハレ」にしてくれます(〃∇〃)


中でも『かもめ食堂』はお気に入りです音譜

バップ
かもめ食堂

最近はパン食パンを焼くことも「ココロハレ虹」です(*^.^*)

パン生地のほのあったかくてやわらかい感触が大好きです。

もちもちのパン生地のなめらかなもち肌(笑)を触っているだけで幸せ~(〃∇〃)



「ココロハレ虹」サイトはこちらから右矢印http://kokorohare.jp/


注意最強妹はサイバー・バズの会員です(*^-^)b