I am a HEROって?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

おなじみ「I am a HERO」が、ついにWebムービーを発表!
ちょっと笑えてちょっと泣ける、そんなムービーを、是非一度ご覧いただき、ブログでご紹介ください。

-------------------------------
どんなWebムービーか、一部をご紹介!
-------------------------------

幸せなんだ、今のままで‥‥
自分に言い聞かせる、園内英雄。

こんな仕事、なんで私が‥‥
鬱々として楽しまない、日比野憂。

ある日、二人はヒーローショーで、再会した。

そして、偶然の再会は、ヒーローショーという舞台で、
化学変化を起こす。

自分を偽ってきた男も、
投げやりになっていた女も、
自分が、自分の人生の主人公なのだという
自覚と情熱を取り戻す。

カギをにぎるのは、からあげ!?


ちょっと意表をついた内容ですが

坂井さんなんか大マジメです(・ω・)b


『ココリコミラクルタイプ』の最終回で

「松下(由樹)さんの演技に対する姿勢にいつも背筋を正す思いがした」って言ってたけど

坂井さんも『ファブリーズ』のCMといい不マジメな内容に大マジメなのがいいです(*^-^)b


「I am a HERO.」はディックの特設サイト右矢印http://www.iamahero.jp/ でご覧になれます。


注意最強妹はサイバー・バズの会員です(*^-^)b



ココリコミラクルタイプ Vol.2
¥3,591

ココリコミラクルタイプ 恋のしお味 <低価格版>
¥2,645
Amazon.co.jp

ファブリーズ ボトル
¥520
かつはら DRUG STORE

ファブリーズ 詰め替え用
¥416
かつはら DRUG STORE