大丈夫なのか? | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

大丈夫なのか?

と思うことがときどきあります。



少年隊は今でも少年隊でいいのか?

子持ち男の子でも大丈夫なのか?



KinKi Kidsはいつまでキッズなのか?

背はちびっ子男の子だけどそろそろキツくないか?



と思っていたら

どうなのバックス!まだボーイズでいいのか?

新生バックスって平均年齢は若返ったのか?

ひげ面のオッサンもBOY男の子なのか?



eiga.com映画ニュース バックストリート・ボーイズ、新作リリースに向けダイエット!?

バックストリート・ボーイズ、ニュー・アルバム発売&来日公演決定!!




少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック/少年隊
¥2,500
Amazon.co.jp


Φ【通常盤】/KinKi Kids
¥3,000
Amazon.co.jp


まるまるぜんぶちびまる子ちゃん/ManaKana
¥2,441
Amazon.co.jp


アンブレイカブル/バックストリート・ボーイズ
¥2,548
Amazon.co.jp


グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~/バックストリート・ボーイズ
¥2,180
Amazon.co.jp


大丈夫か?わたし・・・

と思うことがときどきあります。


前を走るクルマ車について行ってしまい


目的地から離れてしまった時・・・・Σ(~∀~||;)