ゆるいにもほどがあるぜっ! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

7タワーキャラ 夢の共演 京都タワー 「展望の日」PR


京都に勢ぞろいし、PR活動を行った全国7つのタワーのキャラクター



さっぽろテレビ塔 五稜郭タワー 東京タワー 通天閣 空中庭園展望台 鳥取県立夢みなとタワー 京都タワー


久しぶりにゆるキャラ ネタですが

タワー系キャラクターは平均値がかなりゆるいですねぇ。

タワーの形をキャラにしようなんて無理矢理だし

五稜郭タワーのGO太くんが牛乳ビンに見えるのはわたしだけじゃないはず(-""-;)

とにかくゆるさがひどすぎます。

もはやタワーキャラなんてナニモノだか分かりません。。。



それと中央でタワー?を持って微笑む

アメリカ横断ウルトラクイズのような人は誰なのだろう?(゜ρ゜)