キャプテンM、負傷中!④ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

今朝早く姉からメールがきた。



姉:まだ右頬 ぷっくぷくしょぼん

ペコちゃんペコちゃんみたい・・・ショック!

右側だけシワもなくなってぴっちぴちやわガーン



私:ええやんっニコニコ

反対もすればぁはてなマークにひひ

でも人はあんまり気づかんやろぉ!?



姉:すぐに気づかれるでー。

めちゃびびられて 心配されて 親知らず抜きたくないっていうゎ

あと、右側だけおちょぼ口になるぅしょぼん



私:ぷぷっにひひ

学生恐るべし。


ご飯食べられやんの?

大丈夫?



姉:食べられやん。

口が開かん。

痛い~しょぼん



私:そっか。

お大事に~かお



まだまだダメージは続いているようです( ´艸`)

食事もできず

プロテインなどで栄養補給しているもよう。



【キリン/リエータ_5袋】
¥2,079
イースクエア

リエータ スープ490g(49g×10袋) 
¥4,780
ココ第一薬品

ウイダー マッスルフィットプロテイン バニラ味 1.2kg
¥3,980
Amazon.co.jp

「明治 プロテインダイエット ミックスパック30袋」更に美味しくなって新発売!
¥6,300
リュウズ事務所

DNS プロテインホエイ100 1000g(ストロベリー)
¥3,900
Amazon.co.jp