海賊の掟なみ?!姉のミッション! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ZARDの坂井泉水さんが転落死 したり  

自殺図った松岡農相が死亡 したり

驚くことが多い今日このごろですけど


ゆうべ


姉からのメールにもびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


姉:昨日

浜松沖で女の子が水死したうちの一人

うちの学生女の子やったーしょぼん

かわいぃ普通に真面目な感じやったのに

注意遊泳禁止に入ったらアカンわなぁしょぼん

明日

Mの時間を短縮授業にして

学生たちはお葬式に行く。



私:そうなんやーえっ

なんでそんなとこで泳いでたんやろねぇしょぼん




今朝になって・・・



姉:今日、Mは11時から1時間だけ授業しに行く。

お葬式短縮と実習で学生おらんからー。

午後、親知らずおやしらずの抜歯。

夕方、「抜き跡」見せに行くわにひひ

『パイレーツ2』借りて来といてービックリマーク



はぁ!?えっ

「抜き跡」見せにくるだぁはてなマーク

CDパイレーツ』借りてこいだぁはてなマーク



私:お、おぅ・・・シラー



姉:結局、短縮授業はみんな喪服着てきて

お葬式ムードムンムンで授業できやんだ。

今日はそれだけに行ったけど

まぁ、しゃーないなガーン

じゃあ、夕方『パイレーツ2』なビックリマークニコニコ



私:ふーん。

抜歯おやしらず頑張ってなービックリマーク

痛かったら見せに来やんでええよーにひひ



姉:KさんCOOLやなぁ。

せやけど『パイレーツ2』見たいもんむっ




自分ちで見たらいいじゃん!

ぶー( ̄^ ̄)