代役 末吉くんっ! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

大好き~~~っラブラブ!


いえいえ末吉くんがじゃなくて

平泉成のほうですけどね。

あのかすれた声ラブラブ

一言で打ちのめされる衝撃的な台詞ラブラブ


でも平泉成さんはバラエティに出ないから

末吉くんで代用しましょうにひひ


クルマポータルサイトを運営する「Goo-net」が、11本の動画を次々に発表!
今回は記念すべき第1弾!をみなさんにご紹介いただきます。

一発目の作品は、あの有名(?)芸人が登場!!

Goo-netでクルマを購入した主婦を、刑事が追い詰めていく・・・
なぜ犯人逮捕に至ったのか?こたえは動画の中に。
         ▼今すぐチェック▼
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=229509
http://www.youtube.com/watch?v=RZ1OSVzt-Rg


末吉(すえきち)君って何者?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月29日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中の
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のコーナーで
平泉成さんのモノマネをし、見事優勝した芸人さんです。




今年ブレイク間違いなしの末吉君を是非お見逃しなく!!



注意最強妹はサイバー・バズの会員です(・ω・)b




ちなみにコダキヨも大好きラブラブだけど

アタックチャンスでしか会えないからしょぼん

博多花丸で代用していますにひひ


寝ても覚めても本の虫/児玉 清

¥580
Amazon.co.jp