『フルリレローっ♪』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

クチコミ番付参加中

「フルリレロー」とは、今回マクドナルドが、これまで一部店舗のみで販売していた新食感デザート「マックフルーリー」の愛称のこと。
ソフトクリームに、クラッシュされたオレオクッキーやキットカットをトッピングし、それを専用マシーンとオリジナルスプーンで高速で混ぜ合わせた新食感デザート。
マクドナルドのマックフルーリーを販売してる店舗で「フルリレロー!!」
と言ったら100円になるクーポンをもらえるキャンペーンが、先日6日まで行われていたようです。




え゛え゛ーーーっっっ叫び

知りませんでしたょ。6日に

フルーリー食べたのにーーーっっっ叫び

早く言ってよねっむっふんっ



初めて食べた時はオレオを食べましたが
6日はキットカットを食べました。
キットカットのほうが好きな味でしたニコニコ




ナビスコ オレオ クリームサンドクッキー
¥139
エース

オレオチョコレートミニバーマカダミア 14個
¥298
eジャパン

ネスレ キットカット
¥313
エース

ネスレ 120キットカットカカオ61% 10入
¥1,071
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

これ美味しぃですニコニコ
甘くなくてオススメです音譜