おひとり様ライフは貴族ライフ♪ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

2月末、中国から帰った翌日。

勤務先(専門学校)の会議の後、姉がメールしてきた。


姉:来年度 収入また減るぅしょぼん

姉はPCなどを教えている非常勤講師。

お給料は時給なのですが

少子化→学生数減少→授業数減少で減収はやむをえないようです(・ω・)b


私:う~む…

貴族なのにねぇべーっだ!

「貴族」というのは「(独身)貴族」のことで

姉のように実家住まいで収入を自分のためだけに使える

セレブな暮らしぶりを「貴族」って呼んでます(・ω・)b


姉:商人やわぁしょぼん

貴族が格落ちして「商人」らしいです(゜ρ゜)


私:そぉなんはてなマークシラー


姉:もぉすぐ農民かなぁしょぼん

バイトしよ。


私:モバイトでもしなーニコニコ


姉:あはは

貴族バイト体験書くやろぉはてなマークえっ

あ!バレたぁ?( ´艸`)


私:Pスタッフから出口調査の仕事きたけど

1日中やで断ったわぁシラー

ハケンのお仕事の依頼が来たけれど選挙の出口調査ってどう?(゜ρ゜)

ま、時間が長すぎたのでお断りしますた(;^ω^A



姉:あはは

体力いる仕事は貴族には向かんねぇ得意げ


私:Mちゃんなら大丈夫さーニコニコ


姉:にゃはぁぁぁべーっだ!





みなさんもぜひっビックリマーク

高収入(高年齢べーっだ!)の独身女性を「貴族王冠1と呼びませうっ音譜

けして悪い気はしないようですょにひひ

ドラマ「ハケンの品格」最新情報

人材派遣のことならこの1冊/岡田 良則
¥1,680
Amazon.co.jp

人材派遣会社の作り方・儲け方―法改正でチャンス到来!設立&運営ノウハウ一切/三浦 和夫
¥2,625
Amazon.co.jp