3月3日 ひなまつり | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

あかりをつけましょぼんぼりに~音譜


今日は楽しいひなまつりおひなさまですねニコニコ

ま、楽しいかどうかはさておき

昨日行ったランチをご紹介します。

あ!姉は予定通り帰国しましたが中国旅行記はおいおい(;^ω^A



民家を改装した和風な造りの創作フレンチのお店に行きました。

アミューズ:

左の白いのはカリフラワーのムースにサツマイモの白いソース。

右はホタルイカと黒オリーブのマリネ。


アントレ:

スモークサーモン、銀杏のリゾット、温泉卵。

サクラのチップでかる~くスモークしてありクセがなくて美味しかったです。

リゾットもちゃんとアルデンテビックリマーク

スープ:

ニンジンの温かいスープカプチーノ仕立て

ショートパスタ入り。

カボチャのスープとしか思えない優しい甘さでした。

メイン:

タラのムニエル、ホタテのグリルバターソース。

バターソースをたっぷり絡めて頂いてもくどくなくてさっぱり頂けました。

デセール:

右上から時計回りに紅茶のシフォン、フレッシュフルーツ、フランボワーズのムース、黒ゴマプディング、クレームブリュレ。

サーブされた途端、お友達と歓声をあげましたニコニコ

見た目も満足ラブラブ

お味もどれも美味しくて満足満足ラブラブ



美味しゅうございましたっ音譜

ごちそうさまでした。



シーズンイベントGOODS 春はイベントがいっぱいの季節。 美味しいグルメや楽しいグッズが、雰囲気づくりに貢献します。 、BOXひなあられ(360個セット)
¥83,160
CHR

シーズンイベントGOODS 春はイベントがいっぱいの季節。 美味しいグルメや楽しいグッズが、雰囲気づくりに貢献します。 、ももひなあられ(400個セット)
¥54,600
CHR

ひなあられ(80g)
¥95
みぞた オンラインストアー

植垣 ひなあられ3個パック 12入
¥3,118
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

ひなまつりチーズケーキ(6寸/直径18cm)
¥2,310
Pao

さちのか苺のムースのひなケーキ
¥3,200
和歌山産フルーツのケーキARANCIA

ひな祭りケーキ(大)ムースケーキ19cm(8カット用ホール)ひなまつり限定
¥2,850
ボストン・クッキング・サークル

雛祭り/ひな祭り/ひなまつり 苺アイスケーキ6号 【期間限定】
¥4,100
歓香堂

雛祭り/ひな祭り/ひなまつり アイスケーキ(ひし形)650g 【期間限定】
¥3,350
歓香堂

雛祭り/ひな祭り/ひなまつり チョコアイスケーキ6号 【期間限定】
¥4,200
歓香堂






ペコちゃん ひな祭りを初欠席  飯島愛が芸能界引退へ 特番も  宇多田ヒカルが離婚を発表  紀香挙式の経済効果は120億円  OZMA、NHKといまだに冷戦状態 サザエさんで「イナバウアー」 秋山成勲とSHIHO、熱愛報道 ウゴウゴルーガ13年ぶり再会 インフル患者 1人にしないで