感想 ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』見ました。




放送の翌日、


録画しておいたドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を見ていたら


姉からメールが…




姉:




       イ
            イ
           イ
         イ イ
     ィイ  イ
       イ
            イ

     ラララララ

   ラララララララ
               ラ
              ラ
             ラ
        ラララ



あ~


う~、イライラさせてくれてありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リリーさん泣いたぁ?まだ見てない?


ママとイオン行ってくるわo(TωT )







∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はじめてのAAメール!


ママなにした?







私:どげんしたと?


今見とると。


よかよぉ(*^.^*)




姉:サンデージャポンで飯島愛が着とる上着欲しいラブラブ




私:愛ちゃんは細かろ?


どげんね?




姉:今、イオン。




私:今、友達から電話かかってきたとやけど


えらい訛ってしもてねぇ。


恥ずかしかったとよ(///∇//)




姉:なんの電話やったと?




私:今日はほんとは仲間の集まりがあるとやけん。


その誘いたいね。




姉:たしかに安いけどぉ、まとめて買っても値段同じやのに


オカン、ティッシュ箱買いしとるとよ。




私:それは注意せなアカンとよ。


で、まだ買い物しとると?




姉:うん。いるだけにしたらってゆーたら


運ぶには箱ごとが便利ってゆーとよ。




私:ほー(゜ρ゜)


クルマに載らんちゅうたらよかとよ。




姉:オカン、行方知れずになったとよ(´□`。)




私:ぶっ( ´艸`)




姉:明らかにオタクにレジ抜かされたー!


立ち直れやんとよー!




私:ぶっ( ´艸`)


で、オカンとは再会したと?




姉:うん。東京で(`∀´)




私:あぁ、よかよか(≡^∇^≡)




すっかり博多弁(;^ω^A


そんな訳で


姉とぽつぽつメールしつつ


ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』見ました。






感想…




『神木 隆之介くんは大人になっても大泉洋にはならないと思う(=`(∞)´=)』




ま、それはいいとして( ´艸`)


大泉洋、なかなかよかったです。


大泉洋はリリーさんじゃなかったけど


たしかにマーくんでした。


オカンがいちばん大好きで


オカンのことがいちばん大好きなマーくんでした。




よかったですラブラブ


オトンの蟹江 敬三さんも


ブーブおばちゃんの大塚 寧々も。


原作を思い出すような存在でした。


もう一度原作を読みたくなりました。




オカンもよかったですラブラブ


マーくんがいちばん大好きで


マーくんのことがいちばん大好きなオカンでした。


オカンが東京タワーに昇ることなく死んでゆくのが


オカンが最後まで一緒に暮らすことのなかったオトンに看取られて死んでゆくのが

堪りませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




きつく手を握り締めすぎて


手のひらに血がにじむようでした…