今日のなるトモ! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


今日もなるトモ! 見ましたょ。


今日、金曜の曜日パネラーはサバンナ・タムケン・麒麟で

突っ走り気味のタムケンに

『コントやないか!コントの設定やないか!』(ありえへんわ!という意味)とか

『陣内が組長と付き合ってるとはなぁ』(藤原組長のこと)とか

非常にわかりにくい突っ込みされてました。

タムケンはずるずるにすべりまくっていましたけど陣内智則と同期なのだそう(゜ρ゜)

今日の陣内智則。


なんか陣くん痩せたんちゃうぅはてなマーク

ものすご~いお嫁さんもらおうとしてるから

ものすご~い苦労あるんちゃうの!?

年も3歳下やし

身長も3cm低いし

年収なんてめちゃくちゃ低いんちゃうのぉはてなマーク


Take2の東maxじゃないほう(あ、深沢か)と田中美佐子以来の女優+芸人夫婦の印象だけど

女優ってのはその時代のいちばん人気のある男と結婚するものなんだって(゜ρ゜)

トレンディドラマとかドラマ全盛期には女優+俳優で

今はお笑いブームだから人気のある芸人と結婚するってな訳です(・ω・)b


陣くんは今日も「まだ言ったらダメなんですけど…」

と言えないのがもどかしそうなのに

陣パパはぺらぺらとよくしゃべってましたねぇ(`∀´)

一般人のパパに直撃するのは卑怯な気もしますけど

事務所もパパの口に戸は立てられなかったのねぇ( ´艸`)


陣パパ:えらいこっちゃがな~!

     ようやったな!

     (藤原紀香さんは)我々から見た理想の女性像。

     そういうふう(お嫁さん)になったらうれしいかぎりの

     ことです。


ですってよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ