ジャック・オ・ランタン | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ジャック・オ・ランタンとはハロウィンのカボチャのおばけちょうちんハロウィンのことですが
この時期ハロウィン関係の小物は
デパートや雑貨屋さんやインテリアのお店でなくても
スーパーでもたくさん見かけるようになりました。
花屋さんには生のカボチャやカボチャのアレンジが並んでいるし
ケーキ屋さんにはパンプキンプリンやカボチャを使ったお菓子が並んでいて
見ているだけで楽しくなりますねっ音譜

ハロウィンショコラはミルキーでふわっと軽いクリーミーなショコラがたっぷりビックリマーク

プリン・アラモードは、フルーツの下に音譜まろやかなプリン

パンプキンプリンはこっくりとしたかぼちゃのプリン&カラメルラブラブ


どれも可愛くてみ~んな欲しくなりますっо(ж>▽<)y ☆


ビックリマーク同じお店の1年前はこんなお化けのパンプキンプリン でしたょ。

(クリックでご覧になれます)



【選屋】ハロウィン・かぼちゃかかしライト
¥7,035
スプレンダーコンサルティング

【選屋】ハロウィン・クリアパンプキンスタックライト
¥9,660
スプレンダーコンサルティング

ハロウィンエアーディスプレー かぼちゃ4連(Lサイズ) 光るタイプで楽しく飾りつけ♪
¥15,540
ラッキー企画

ハロウィンエアーディスプレー キャット&パンプキン(Mサイズ) お部屋の飾り付けに♪
¥5,040
ラッキー企画

ハロウィンエアーディスプレイ スケアクロウ(かかし)&パンプキン(M)登場!室内ディスプレイに
¥5,040
ラッキー企画

ハロウィンエアーディスプレー ハロウィン パンプキン(Mサイズ) お部屋の飾り付けに♪
¥5,040
ラッキー企画

「ハロウィン」で検索したらこんなのもありました。


夕焼けの詩 44―三丁目の夕日 (44)/西岸 良平
¥530
Amazon.co.jp

『ALWAYS三丁目の夕日』を今日DVDで観たところだったのでびっくりビックリマーク

感想は後日UPします。