おひとり様の行く手には | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

出勤前の姉が駅からメールしてきた。


姉:おはよっ

ミッキー風赤ロンTに黒Tシャツ重ね着してる新種生物発見!

近所の見たことあるけど名前はわからん人。


私:写メ~


姉:見に来て。

今日一日張り込みすれば見られるかもねぇ。


私:わかった!

ハロウィンパーティー行くんちゃう?


姉:ファミレスで合コンやわさっ。


私:腐女子?


姉:ちがうなぁ。

ミッキー風女子。


私:それはオサレしてんのかなぁ?(((゜д゜;)))


姉:う~ん。

外出時にはカーディとか羽織るつもりでいて

忘れて出てしもたんかなぁ。

おしゃれしたいけど残念ながらミッキーにめーる(-""-;)


私:ぎゃはははヽ(゚◇゚ )ノ




(駅のすぐそばには私たち姉妹の出身中学T中があります)


姉:T中、朝の放送で今日の放課後に

『オールスターT中』のリハーサルがあるらしい。

どんな出し物か偵察してきて!


私:オールスター?

野球?

モノマネとか?(`∀´)


姉:わからん。

で、見てきて! 文化祭の出し物らしい。


なんでわたしが偵察行かなアカンねん!Σ\( ̄ー ̄;)