続・弱そうなウエア?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

数日前、テニスのウエアを買うのに

あーでもない

こーでもないというか

これはどうか?

これではどうか?と

何枚も画像を送ってきていた姉だが

(詳しくはこちら をご覧ください)


「やっぱり白も欲しー!(・∀・)/」と言い出して

アディダスのショップに電話を入れていた。

シャツの取り置きをお願いして数日後に取りに行くと伝えていた。


が!


今朝早く姉からメールが来た。


姉:おはよー(*^▽^*)

今日タカシマヤに行ってアディダスのシャツ取って来て頂けないでしょうか?


ですって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんと

取りに行くのは私の役目だった・°・(ノД`)・°・


取りに行くとは言っても

電話で頼んだだけなんだからお支払いもまだだよねぇ?

しょうがなく代金も立て替えたわょ(=`(∞)´=)


いいけどねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌




ところで

北朝鮮が地下核実験に成功、朝鮮中央通信が報道

とかで駅前では号外配ってましたけど

名古屋駅のナナちゃん人形は不在です。

いつものナナちゃん



ナナちゃんがいたところはこうなってます。


現在ナナちゃんは周辺工事のため一時撤去中です。現地に行ってもナナちゃんは居ませんのでご注意下さい。


待ち合わせにはご注意を!(o^-')b

今ごろドラゴンズのユニフォームでも着せたいところなのにね(`∀´)



【中日】落合夫人が10日V決定を熱望(日刊スポーツ)