ぐっつぐつ!石焼カルボナーラ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉とランチに行きました。


わたしはパスタプレート。

やわらか豚とブロッコリーのカチャトラソースパスタに

グラタンパンとサラダがワンディッシュに。

ブロッコリーは軸の部分も使ってあり歯ごたえがよく

カチャトラソースはカレー風味がぴりりと美味しかったです音譜




姉はタイトルの石焼カルボナーラ。

火山の噴火口?みたいにぐっつぐつ沸いてます。

普通のカルボナーラと違ってスープたっぷりで中に卵が落としてあります。

くるくるスープと混ぜてとろ~り召し上がれ~♪


なのに姉は混ぜるタイミングが遅くて

卵のまま温泉卵になってしまっていました(;^ω^A


ちょっと店員さん!指導が足りないわょ(-""-;)





日清マ・マー クリーミーなコクが決め手のカルボナーラ 285g
\318
U&S
神戸元町NADABAN DININGの本格パスタシリーズ「カルボナーラ(パスタセット1人前)」
\750
NADABAN DINING