もう1人?!狙い撃ち~?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

各地にご出産を祝う記帳所 ができたり

日本列島はお祝いムード一色ですね音譜


今日は紀子さまと新宮さま、同室 だとか。

子さま、さい帯血をご提供

ですって。

さすがです。紀子リーヌビックリマーク




紀子さまご出産 天使の昨日

姉が「ランチナイフとフォークしよう!」というので

駅まで私が迎えに行くことになっていた。


約束の時間に

電車に乗り遅れた」というメールがきた (´□`。)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



遅れてやってきた姉は私のクルマに乗り込み

「何食べる~?」

「どこ行く~?」

と数分会議。


姉は「おなかペッコリーノ!がっつり食べたい!」と言う。

行き先が決まったあと

「なんで電車乗り遅れたかってゆーとぉ」と話し出した。



学校を出るときに

「紀子さま、なんで今頃生むんやろぉ?」って言う先生がいて

「今まで『待った』かけられてたからですよ!」って紀子リンを擁護してたかららしい。


「12歳も歳が離れてるのにねー」と言うその先生に
姉は

「紀子さんはもっと早くから欲しかったのにストップかけられてたんですょ。

雅子さまに遠慮させられて気の毒です。

きっと『生むなら男児男の子を生め!』くらい言われてましたょ」

と力強く擁護してて乗り遅れたらしい。


ま、いいけどね。

ほんとに食事変えたりpH調整して男児男の子が受精しやすいように操作したに決まってるゎ (`∀´)


お友達のTちゃんも

「紀子さんはプロフェッショナルやわビックリマーク」と言ってました。

そそ。みんな同じこと思ってるのね。

紀子さまやりますゎ(;´▽`A``


それに加えて姉は

姉:「紀子リーヌはもう1人男の子生むねビックリマーク( ̄▽+ ̄*)」

と言いきった。


Σ(・ω・ノ)ノ!ナニー?


姉:「今回だって秋篠宮がいてやっとセーフ(男児誕生)だったんだから

   男の子男の子1人じゃ安心できやんねっ!」


私:「そっか皇太子夫婦だけだったら男の子男の子生まれてなかったもんね」


姉:「も1人男の子男の子生んでおいたら、また男の子男の子が生まれて

   秋篠宮家安泰さー」


ふむふむ(゜ρ゜)

昨日生まれたお子様に男の子男の子が生まれるとは限らないもんねぇ。

も1人生んでおいたほうが安心だよねぇ。

保険保険ビックリマーク(`∀´)


紀子さまの今後を見守りましょ音譜