『THE3名様見る会』② | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

「なにしとんのー?」

という恐怖のメールから始まった『THE3名様見る会』ですが

(くわしくは『THE3名様見る会』 をごらんください)

強行開催されました。


結局私がDVDをレンタルしてきて

うちで見る手はずとなった。


姉はうちにやって来ただけ… ┐( ̄ヘ ̄)┌


あいかわらずリビングに横になり『THE3名様』 を鑑賞。

が、途中で眠くなって寝てしまったらしい。

終わったDVDを取り出そうとしたら

「あ、寝てしもた。もいっかい!」というので

もいちど見てなかったであろうあたりから戻して見た。


納得したようだった。


ちょうどおやつ時だったので

お茶を入れてドーナツを出した。


しばらく姉は横になったまま

食べずにいたので

いらないのかと思っていたら

しらないうちにペロリとなくなっていた ( ̄□ ̄;)


あいかわらず食べた食器も下げずに横になっていた。

横になったまま皮膚科でもらってきた薬を脚になんども塗っていた。

だれにか知らないけどケータイでメールをうちまくっていた。


時間になったので去って行った ( ̄▽ ̄)=3 ホッ