姉のいぬ間に… | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

この夏休みヒマワリ

姉がテニスで各地に行っているお陰で


平和な日々晴れを送っている私ですが




姉のいない間に面白いDVDを借りて見ても


姉が帰ってきてから『もう1回借りてきてビックリマーク


と命じられるということを学習したので


(詳しくはこちら
 をご覧ください)


そんなことはもうしません。




見たことは黙っておくかシラー


面白くなかったダウンと報告することにしましたべーっだ!






夏休みヒマワリはもうすぐ終わるけど


夏休み最後の週末はあれですね。あれビックリマーク


あれがありますよね!




そう!日テレの24時間テレビ。


24テレビには別に興味はないんですけど


今年はメインがKAT-TUNなので見ますょラブラブ


できるだけべーっだ!




Photo
 


100キロマラソンはアンガールズ
 ですけど


無理そう・・・


無理っぽいですよね。


史上最弱ランナーとか言われてますね。




アンガールズ、100キロマラソン挑戦も弱気な姿勢
 


ですって。本人たちも弱気なようです。






生放送とか生中継ってもたもたした感じが大嫌いハートブレイク


イラ~むっっとくるんですけど


特にネット局の無理矢理な中継はイタイですよね。




でも、武道館からのところは見ますょ。


KAT-TUNの生歌♪Real Face
はヘタくそだったけどショック!


田口くんは寛平ちゃんに呼びかけるものの


うまくウケられなかったけどにひひ


今日・明日は温かく見守ろ~っ音譜