『THE3名様見る会』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ヒマワリ夏休みもあと1週間ほど。

今年の夏休みは姉がテニス全国行脚(大げさ?)しているので

私は普段の休みほど姉の襲撃を受けずに平和にくらしていたニコニコ


が!

姉からメールがきた。


姉:なにしとんのー?

『THE3名様見る会』しよー。

もう1回借りてきてー。


なっにー?!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな会いつできた?

もう1回て???

そりゃあMちゃんが北海道行ってる間に見ちゃったけどさぁ…

と思いつつ


私:昼からメガネメガネ作りに行くから

そのあとなら…


姉:うぅー ・°・(ノД`)・°・

夕方 散髪美容院予約してもーた。

じゃあ、またねぇ。


ふぅ…

助かった ( ̄▽ ̄)=3


私:あぁ、またねぇ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


数時間後…

姉:K駅の○○鍼灸院よかったよー。

Kさんの虚弱体質も1回行ってみたらぁ?


私:ほー (゜ρ゜)

友達もぎっくり腰の時、3日で5回行って治ったってゆーてたゎ。


姉:Oリングテストするで

臓器の弱いとこや慢性の疲労やホルモンバランスがすぐわかるょ。

予約いっぱいやったけど

泣きついたら診療時間前にやってくれた。


私:すげっ (  ゚ ▽ ゚ ;)

Mちゃん「泣きしょぼん」使えるんや。


姉:泣きっつうか

しばらく出かけるでーってゆーたら入れてくれた。

ちいこいけどええ人やゎ。


私:ほー (゜ρ゜)


姉:メガネ屋からは何時に帰ってくる?


私:2時から3時くらい。


だけど、なんではてなマークはてなマークはてなマーク



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1時半頃…

姉:今から行くから2時に帰ってきて!

『THE3名様見ようの会』しよー。

4時から散髪やでぇ。


( ̄□ ̄;)


私:えー?!

私まだメガネ屋やけど…。

うちで?


姉:ほいほい (-^□^-)


Σ(~∀~||;)

どしたらいいの?

今すぐレンタルして2時に家に戻らないといけないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク




THE3名様 渚のダンシングナイト!