今日のランチ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


姉がおすもうさんに会ったあと

一緒にランチに行きました。

(おすもうさんに会った記事はこちら


外にもお席のあるカフェで日替わりランチを食べました。

どう見てもポークがメインなのに

ぶなしめじの副菜を前面に押し出してるようなメニューでした。


野菜の入ったコンソメスープとご飯。

メインはポークの洋風照り焼きで濃い目の味付け。

ボリュームたっぷりでした。


その左がぶなしめじの副菜。

きゅうり・なすとの冷菜でした。


その上が生野菜のゴマドレッシング。

野菜たっぷり。


その右がごぼうのキンピラ大豆・じゃこ入り。

大豆とじゃこが入ってるのって珍しくない? (・∀・)


ぶなしめじ大売出しのわりにはわたしのお皿にはしめじは2本しかのってませんでした (  ゚ ▽ ゚ ;) は?


メインの味が濃かった以外はヘルシーで美味しかったです。


ご馳走さまでしたっ♪