オリラジ・もこみち・山下くん | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

(追記あります)



大好きな上野樹里ちゃんがオリラジの藤森くんと仲良しなのはいいんだけど

ゆうべの「エンタの神様」で摩邪はいいとして

本人がそれをネタにしてたんですけどぉ

節操がないわね ┐( ̄ヘ ̄)┌




それよりも気になるのはもこみち君っ!


もこみちショック!AV女優との純愛報道「ほとんどウソ」

 俳優、速水もこみち(21)が26日発売の「フライデー」に純愛交際と報じられた件で同日、TBS系「きょう発プラス!」にVTRで出演し、恋愛関係を否定した。
同誌は「人気AV女優と純情・通い愛」との見出しで、マンションから出てきたもこみちとロングヘアの女性のそれぞれ別々の写真を掲載。もこみちは「内容がほどんどウソに近いので、それを見てショックでした」と前置きし、「彼女とは学生時代に友達の紹介で知り合った大切な友達」と説明。昨年秋に女性が働いていたキャバクラで知り合ったという同誌の記述を否定した。
また、親も“公認”の交際と書かれた点には「彼女を両親に紹介したことはない」と重ねて否定。さらに、女性がAV女優であることを今回の報道で初めて知り、「僕が有名人だったせいで、彼女が友達にも言えないことが分かってしまった。彼女は本当に大事な友達なので辛いです」と相手を思いやった。
ファンには「軽率な行動をとって申し訳ない」と頭を下げ、「AV女優だったことが分かったからとか、写真誌に撮られたからと言って、彼女との友達関係をやめることはないです」と強い口調で語った。


ですと。

「きょう発プラス!」見てたけどうっすら涙ぐむもこみち君は

なんかブッ○イクで

かと思ったょ。

それにしても「純愛」を力いっぱい否定するのを見て

え?純愛じゃなかったらなになの?と思ったのは私だけじゃないはず。

まぁ、友だち関係と言いたかったんでしょうけど。




それよりもそれよりも金曜のMステで山ピーこと山下智久くん

マイクと一緒にぶっ飛んでったんですけどぉ ((゚m゚;)

口パクなのばればれです。

初めてのソロ出演で緊張しているテイで歌詞を間違うって演出もどうなんでしょ?

マイクだけぶっ飛んでも音がブレなくて慌てて山ピーまでぶっ飛んでいってましたけど

完全にタイミングずれてましたからーっ!

しかもマイク追いかけてずっこける姿めちゃかっこ悪かったですからーっ!

そんなかっこ悪いところ見せられると

むきむきの胸筋も腰から吊るしたスカーフもマタギ風なリアルファーも

みんなかっこ悪く見えますからーっ!



追記:実際の動画をTBしてくださってますからどうぞご覧あれ!