過去は美化されがちでしょ? | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉から暢気なメールがきた。


姉:(あるある音譜で)

「お財布ケータイチャージした。

使うシーンで忘れそう…」


私:がははハロウィン

急いでる時お釣りもらわんでええで便利なんちゃう?


姉:払い忘れた気分になりそうやわ。


オニツカ通販で注文した。

かわいいでぇ。


私:どんなん?


姉:白と黄緑でペタンコで細身で紐じゃなくてダブルベルトでかわいいやつ。

25cm。


 これかな?



私:でかっ


あ、ゆるキャラの本見つけたわぁ。

ゆるキャラは最近私たちのツボ。


姉:ほぉ~。


昨日、I 校(前に勤めていた学校)にちょいと用があって行ったん。

今日、I 校では 『Mさんがすっごいキレイになってた!』 と前からいる先生たちの話題になってたらしい。

Yちゃん(元同僚)情報。

おーっほっほっほっほ。(´0ノ`*)


私:おーっほっほっほっほ。(´0ノ`*)

てか、見てない間に逆美化してんのっちゃう?


姉:どーゆーいみぃ?!!プンプン


私:よくさぁ、しばらく会ってないと勝手に美化しがちやん。

んで、会った時がーんってなるもんやん。

その逆ってこと。


姉:じゃあ、美化してた以上にキレイになってたってことかぁ。

おーっほっほっほっほ。(´0ノ`*)


私:(ちがうけど)

おーっほっほっほっほ。(´0ノ`*)